※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minimum#
妊娠・出産

初妊婦でおしるしあり、37週で小さい赤ちゃん。出産までどのくらいか教えてください。

いつも利用させていただいてます( *`ω´)
初妊婦です!
今日夜中初めておしるしがありました((((;゚Д゚)))))))
生理の時みたいにツーの血が出るのがわかりそれから、まだ血がでてます!量は、そんなないです!!
でも、まだ37週なことと、先週赤ちゃん2300gだねー少し小さめだねと言われ小さいのにもう産まれちゃうの?((((;゚Д゚)))))))って不安がこみ上げてきてます(T ^ T) みなさんおしるしきてからどのくらいで出産しましたか?(T ^ T)

コメント

deleted user

予定日過ぎたある日の夜、おしるしと同時に陣痛が。でも、我慢できる痛みだったので風呂入ってリラックス→就寝。
2時間程あとから本陣痛が。
夜中に出産でした。

  • minimum#

    minimum#

    コメントありがとうござい(*^_^*)
    やはりおしるしきたらもぅそろそろってことですよね(T ^ T)
    頑張ります!!

    • 3月25日
deleted user

おしるし来た日の深夜から陣痛が始まりました。

私は5日早く産まれて体重も2402gと小さかったのですが、元気過ぎるくらいスクスク育ってます^o^

  • minimum#

    minimum#

    コメントありがとうござい(*^_^*)
    今日夜中きますかね(T ^ T)
    わたしの友達おしるしきた子誰もいいなくて話が聞けず一人でおどおどしてました(T ^ T)
    元気が何よりですよね!!がんばります!!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によってはおしるしの後、当日〜1週間前後と差があったり、おしるしがないまま陣痛or破水になる人もいるので、本当妊娠中〜出産、育児まで十人十色ですよね(汗
    小さく産んで大きく育つって言いますし(うちの子がまさにそうですが笑)、あゅみさんのお子さんもきっと元気に産まれてきてくれますよ♡
    ご無事にご出産されることを願ってます!

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    そうなんですよね(T ^ T)これが正解でこれがダメなんてないですもんね(T ^ T)
    親が遅れて産まれたよーって言われて、あれ?あたしも遅れないの?的な感じになってしまって((((;゚Д゚)))))))

    • 3月25日
akipuripu

私はおしるしから3.4日してからだったと思います!
エコーの体重計測は誤差も結構大きいこともあるので(私は最後の健診と出産時では500gくらい誤差ありました(^^;)心配しすぎることはないと思いますが、
もう少しお腹にいてくれるといいですね!!
良いお産になることを祈っています✨

  • minimum#

    minimum#

    コメントありがとうござい(*^_^*)
    やっぱおしるしきてから、一週間以内ぐらいなんですね!!

    もぅ少しできれば、4月の2日以降が、、と思ってまして(T ^ T)
    でも、元気に産まれてきてくれたら、それだけで満足です!!

    • 3月25日
deleted user

私もいま37wです(^ ^)♡
しかしあゅみさんと真逆で3000gを超えているので.早く出産の兆候がでてきてくれたらなとトイレに行くたびおしるしがないか見てますが.なんにもありません(*_*)!笑💦
多分予定日近いですしお互い安産で産まれますように♡

  • minimum#

    minimum#

    コメントありがとうござい(*^_^*)
    やっぱり37週過ぎると重さがここで違うんですね((((;゚Д゚)))))))!!
    病院でも言われました( *`ω´)
    でもわたし普通に13キロ太って怒られてます((((;゚Д゚)))))))栄養自分ばっかついて困りますw
    お互い頑張りましょう( *`ω´)

    • 3月25日
あおまま

同じく37wです^ ^
私も今朝おしるしがあって、ドキドキしている所です>_<♡

おしるしから出産まで不安になって私も質問したら、当日出産になった方から16日経過しても産まれてない方まで様々でした(°_°)

私の赤ちゃんも小さめと言われたので、もう少しお腹の中にいて欲しい気持ちがあります💦
お互い頑張りましょうね!

  • minimum#

    minimum#

    コメントありがとうござい(*^_^*)
    同じ気持ちの方がいてホッとしてます(T ^ T)!!
    ドキドキとともにもぅ少しいて(T ^ T)って思いがごちゃまぜですw
    わたしが未熟児ギリだったので、それもこわいです(T ^ T)

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    あ!しかも予定日一緒です❤︎

    • 3月25日
  • あおまま

    あおまま

    予定日一緒だと親近感わきます^ ^♡

    出産日も同じだったらいいですねー\(^o^)/

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    そうですね( *`ω´)
    おしるしまだあります?(T ^ T)?

    • 3月25日
  • あおまま

    あおまま

    今また2回目のおしるしありました>_<
    おしるしありますか?

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    夜中から、止まらずおしるしあります(T ^ T)量は、少ないですけど(T ^ T)

    • 3月25日
  • あおまま

    あおまま

    産院に電話したら、お産が近いしるしやね〜と言われました(°_°)
    お互い3月中に産まれそうですね>_<
    胎動どうですか?

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    わたしは、まだ連絡してないです(T ^ T)
    この土日にもきそうですよね(T ^ T)
    胎動は、一様あります!!

    • 3月25日
  • あおまま

    あおまま

    量が多くなったり、鮮血になったらまた連絡して下さいと言われました^ ^
    参考までに!

    土日に産まれそうですよね💦
    4月出産希望でしたが、赤ちゃんのタイミングですもんね>_<

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
    そうなったら、電話してみます!!

    そうなんですよね(T ^ T)タイミングなんてなんとも言えないですよね(T ^ T)

    • 3月25日
  • あおまま

    あおまま

    ぜひ!
    産まれたら教えて下さいね〜\(^o^)/

    • 3月25日
  • minimum#

    minimum#

    産まれました〜( *`ω´)!!元気な女の子です!!

    • 3月26日
  • あおまま

    あおまま

    ほんとですかー!おめでとうございますー\(^o^)/
    今はゆっくり休んで下さい♡

    あれからすぐ陣痛きたんですか?

    • 3月26日
  • minimum#

    minimum#

    来てたらしいです笑

    • 3月26日
  • あおまま

    あおまま

    トントン拍子ですね^ ^!
    私も頑張ります👍

    • 3月26日
あおまま

私事ですが、無事に今朝男の子出産いたしました!
おしるしがあってから3日後でした^ ^

  • minimum#

    minimum#

    おつかれさまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!
    おめでとうございます*\(^o^)/*!!!

    • 3月28日
  • あおまま

    あおまま

    ありがとうございます‼︎
    お互い早生まれの子育て頑張りましょう👍

    • 3月29日