※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシモ
お出かけ

男の子に赤いリュックってどう思いますか?🤔もうすぐ一歳なので一升餅を…

男の子に赤いリュックってどう思いますか?🤔
もうすぐ一歳なので一升餅を入れるリュックを買おうと思っています。
最初楽天で探すとよく出てくる可愛らしい紺色ボーダー柄のリュックにしようと思ったんですが、
小さめなのでそれ以降はあんまり使わないかな、とか
持っている服がボーダー率高めなので全身シマシマでおかしいかな、と思いはじめ😅
シンプルな無地で少し大きくなっても使えるリュックを探すことにしました。
そこで気になるのを見つけたんですが、
真っ黒や紺色だと中が見にくいかもと思ったのと、
チョロチョロ動き回るようになった時に目立つ色の方が見つけやすいかも?…で赤はどうかなと思いました。
実際派手色のリュック使わせてらっしゃるママさん、
ぜひ感想教えてください✨

コメント

y...

オシャレだと思います😋💓
うちの子は私服がシンプルなのでリュックはカモフラです✨

  • マッシモ

    マッシモ

    カモフラ可愛いですよね💕
    私も好きです♪
    そのうち2個めのリュックで買ってリンクコーデしようかな😊

    • 7月12日
りお

男の子に赤
全然ありだと思います!
活発で元気な感じがあるので
私もズボンとか赤色履かせたりします✨なんとかレンジャーも、一番強いのは赤だからかっこいいと思います😆✨

  • マッシモ

    マッシモ

    確かに!戦隊モノはリーダーが赤でしたね!夏物ズボンとTシャツは赤やピンクの買ってみたりしたんですけど、ここまでハッキリした赤じゃなかったのでちょっと不安になって質問してしまいました😅

    • 7月12日
はるな

うちは赤使ってます。
頂き物ですが気に入っています😊
ポイントになりますし。
私は服や小物に男の子でも赤やピンク使いますよ。

  • マッシモ

    マッシモ

    私自身差し色はよく使うのですが、なんでか昔から真っ赤が恥ずかしくて😂でも子供は面積も少ないし、元気!っぽくて良いですよね💕
    勇気を出して(?)買ってみようかなと思います!

    • 7月12日
deleted user

うちの息子も1〜2歳位の間は赤のリュック使ってました!

  • マッシモ

    マッシモ

    実体験参考になります😊

    • 7月12日
deleted user

ジャンルは違いますが、うちの子新幹線柄の赤リュックお気に入りで使ってますよ👍👍
おしゃれだし、色が目立つので迷子防止にもなるしいいと思います✨✨

  • マッシモ

    マッシモ

    新幹線柄も可愛いですね😍
    以前は男の子は女の子と比べてオシャレできなくて残念かも…って思ってましたけど、男の子ファッションも全然楽しいです(笑)
    迷子防止は気になるところです。
    超前向きに検討したいと思います!

    • 7月12日
あ

男の子の赤めっちゃかわいいと思います♥️わたしもこどもが男の子なら、男の子だから青!とかこだわらずに使いたいです😊

  • マッシモ

    マッシモ

    回答ありがとうございます😊
    ウチの子、青もめっちゃ似合っちゃうんですよねー(笑)
    自分で好きな色の拘りが出てくる前に色んな色の服を着せてあげたいと思います🥰

    • 7月12日