※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

初診で胎嚢らしきものあり、出血して初期流産かも。次の健診まで待つ。同じ経験の方いますか?望みが欲しいです。

5w6d初診で胎嚢らしきものあるけど出血しててよく見えずこのまま初期流産かもと言われる。
帰宅後そのまま生理2日目くらいの出血。
次の健診は土曜日です。
赤ちゃんはきっとお腹にもう居ない。
このような状況でも流産しなかったかた居ませんか?
少しでも望みが欲しいです🥺

コメント

わたしは妊娠がわかってすぐに出血しました。最初は真っ赤な出血で、自宅でトイレ以外は安静でなんとか乗り切りました。6〜7週くらいで大出血。止まらないし、ドバーッと出てるのが感覚でわかりました。もう無理だと思って、諦めたくないけど諦めるしかない。と、旦那にもさすがに今回は無理だわ。と言いました。診察時間外だったので翌日まで様子を見るように言われて、次の日受診したら心臓パコパコ動いてました^ ^初めての心拍でした。
今めっちゃ元気に育ってますよ^ ^
お腹の赤ちゃんが元気にパコパコしてることを祈ってます!!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    大出血のときは何日間出血は続きましたか?
    レバー状の出血はでましたか?
    わたしは3日間たくさん出たので諦め掛けています😢
    りっちゃさんの赤ちゃんは出血したにもかかわらず元気に育っていたのですね✨
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    土曜日に奇跡が起きることを願うばかりです🥺

• 7月11日

大出血のときは2〜3日ドバドバ出てました!大きな血腫があってそれが原因だと言われました。徐々に吸収されるらしくて、1ヶ月でなくなったと思います^ ^
レバー状の出血はなかったです。ただ出血がドローとしてました!
ちなみにその後体温計エラーになるくらいの発熱がありましたけど、無事に育ちました^ ^