※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供のお腹が痛いときに食べさせる消化の良い食べ物についてアイディアを教えてください。

子供がお腹が痛いと言ったとき、消化の良いものを食べさせてあげようと思うのですが、皆さんはどういったものを食べさせてますか😄?私はうどんかおかゆかなぁ~ぐらいしか思い当たらなくて、何かアイディアを頂けると嬉しいです。

コメント

りんごや人参のすりおろしが良いとよく聞きますよね🤓主食にはなかなかなりませんが…笑

• ママ

ママ

りんごや人参のすりおろしは、離乳食以来食べさせてないので、お腹が、痛いと言ったときに試してみます😄

• 7月13日
☆ゆー

うちの子はお粥は拒否で食べてくれなかったので、主食だとうどん、おじや、食パンをあげてます!

• ママ

ママ

うちの子も多分、おかゆ食べてくれないかもです😅やっぱり、うどんが一番いいですよね😄食パン食べさせる時何付けて食べさせてますか?

• 7月13日
  • ☆ゆー

☆ゆー

元気な時はチーズを乗せていますが、消化の良いものを食べさせる時の食パンは、何も乗せたり塗ったりしてないです!

• 7月14日