※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

エコーで性別判定が難しいです。どちらかはっきりしない状況です。じっくり見てくれる産院ではないので、どちらだと思いますか?

エコー動画をスクリーンショットしたものなのですが
左のほうが両足だと思うのですが
お股が少し閉じて微妙だけどオチンチンみたいなのがないから多分女の子かなー
と言われたのですが、葉っぱなようなマークも見えないしどうなんだろうと思いました😂
男の子だったらこのくらいのお股の開き具合でもオチンチンもう見えますかね?
私はあんまりお股閉じてる風には見えないのですが...

じっくり性別を見てくれる産院ではないので、どちらだと思いますか😊

コメント

もも

もう一枚です!!!!

ウッディ

女の子かなー?と思いました☺️✨

deleted user

どっちかって言ったら女の子かな?って思います☺️

ゆうぽよ

ハッキリとは言えませんが女の子だと思います🥰
私の息子の時は同じように下から足の間が見えたのですが、結構ハッキリ見えた気がします(笑)

Yama

私も女の子かなー?と思います♫

うちは上2人女の子で
今回男の子なんですが、
18wのエコーでしっかり付いてました😂