※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
子育て・グッズ

妊娠中で娘との生活に悩んでいます。体力的にキツイです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今、妊娠中(5ヶ月)なんですが娘との毎日の生活に悩み始めました😅
やっと悪阻が治まりつつあり、外出も苦ではないんですがあまり動き回るとお腹がパツパツになって苦しくなります💦でも娘が今ちょうど1歳8ヶ月で体力もついてきてお昼寝も一時間弱しか寝ないし、夜も寝かしつけに一時間かかるし、多分体力有り余ってるんですよね…😣
皆さんは妊娠中に上のお子様とどのように過ごしてましたか❓良かったら教えて下さい💦

コメント

めめ

うちは上の子が2歳1ヶ月で
外に行きたい、走り回る盛りで私も今つわりがあり(妊娠中3ヶ月です)どう過ごそうか毎日悩んでいますw
支援センター行ったり
しんどい時はテレビ
義母、実母にも頼ってます。
散歩も1時間ぐらい行く時もあります(バギーとか三輪車に乗せてますが途中で抱っことかあり、しんどいですけどね🙄)

• *Hanamama*

*Hanamama*

回答ありがとうございます😆✨2歳となると…うちよら活発だし目が離せないですね💦
    やっぱり支援センターいいですよね💕明日久々に行こうかな😄✨
    お散歩は中々今は雨ばかりで行けないですね😅何より暑さで悪阻をぶり返しそう😫💦

• 7月12日