※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

赤ちゃんが17時過ぎから急に泣き始めるのは黄昏泣きかもしれません。手を肘で踏んだことで痛みから泣いている可能性もあります。抱っこして落ち着いているようです。

普段、お腹空いてもオムツ気持ち悪くても眠くてもグズグズするだけでほとんど泣きません😵!でも昨日から17時過ぎるとスイッチが入ったかのように、ウキャーーーって泣きます。おっぱいあげても息止まるくらい涙流して泣いて飲みません。これが黄昏泣きなんでしょうか?😣今日昼間に手を肘で踏んでしまったので痛くて泣いてるのか、、、。抱っこして1時間ほどで落ち着き、今は機嫌がいいです😣

コメント

もか

黄昏泣きだと思います!手が痛かったら、昼間に泣き続けると思うし、機嫌よくならないと思うので😅黄昏泣きは何しても泣き止まないですよね💦

• ★

そうですよね😣💦黄昏泣き、なにしても泣くので抱っこでひたすらユラユラで、見てるがかわいそうで辛くて😢

• 7月11日