※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグでお茶を飲もうとすると、ストローから水が飛び出して困っています。対処法はありますか?

リッチェルのストローマグ、お茶を入れて一発目の飲ませようとする時ほぼ毎回ストローから水鉄砲みたいにピューって出てきます😭対処法ありませんか?

コメント

蓋を締めた時点で結構ストローの上の方まで飲み物が来ちゃうので、蓋したらワンプッシュして少し抜いてました!

• ovo

ovo

ワンプッシュとはどこをでしょうか😣

• 7月11日
り

圧の関係で飛び出てきますよね😂💦
なので毎回飲み口じゃなくて、お茶入れるときに開けるところを少し回して
圧抜きしてから飲ましています😊🙌

• ovo

ovo

なるほど!先に回して圧を抜くのは思いつきませんでした!早速明日から実践してみます🌟ありがとうございます✨

• 7月11日

空気抜きながら閉めても
出てきますか?
だとしたら入れ過ぎかも
しれないですね^_^

• ovo

ovo

空気抜きながらというのがよくわからなくて💦いきなりストローマグの方ではなく普通のお出かけにも持って行けるマグです😣!

• 7月11日
コスタ🛳

お茶は沸かしてすぐとかですか?
うちはリッチェルではないですが、温かい飲み物入れて蓋して開けると飛びます😭

• ovo

ovo

冷たいお茶です💦
    仕方ないんですかね😭シンクで開けてから持ち歩くようにしてます😭

• 7月11日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

冷たいお茶でしたか😭
    お友達でリッチェル使ってる子結構いますが、その悩みは聞いたことなかったです💦
    お役に立てずすみません!

• 7月11日
  • ovo

ovo

詳しく答えていただきありがとうございます✨

• 7月11日