※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

学研に通わせようと思い、体験に3回行きました。教室は個人宅でしており…

学研に通わせようと思い、体験に3回行きました。
教室は個人宅でしており、3回中、2回先生が遅刻してきました。
1回は数分でしたが、今回は、開始10分前に電話がきて、出掛けているので15分遅くなると言われました。その時間生徒はうちの子だけでしす。
こちらはもう向かっていて、もうつく寸前で、もっと早く連絡くれればいいのに思いました。
先生の家から、教室まで15分くらいなんですが、開始時間も決まっているのに、なぜ間に合うようにこないのか、疑問に思うと同時に、時間も守れない人の所に通わせるのもなぁと思ってしまって、契約するのはやめました。
学研ってこんな感じなんでしょうか?😓

コメント