※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

水通しはしていません。花粉が気になるので部屋干しが安全でしょうか?

水通しについて教えてください(>_<)

まだ水通ししてません!
天気いい日にしたいと思ってるんですが
森の中にあるような家なので
花粉が気になります(´・_・`)

花粉はあんまりよくないですか(>_<)?
部屋干しにしたほうが安全でしょうか?

コメント

私は花粉が気になるので、最近は全て部屋干しにしています。子どもの布団も外には干さないです。

• achan

achan

やっぱり気になりますよね(´・_・`)車のボンネットみると汚いくらいにくっついてるので…(笑)
    ご回答ありがとうございます❁︎

• 3月25日

退会ユーザー

ちなみに、お住いの地区の洗濯指数、花粉情報など、ネットで調べられますので、もし外で干したい時はそちらを参考になさったら良いかと思います。
    小さい服が並んでるの見るの楽しいですよ。
    出産頑張って下さいね!

• 3月25日
  • achan

achan

そうなんですね!調べてみたいと思います( ˘-˘ )
    買ってきた服見てるだけでもわくわくします♡
    出産、不安いっぱいですが頑張ります!ありがとうございます(^ω^)

• 3月25日
A⑅∙˚⋆

花粉症、PM、ホコリ、黄砂などなど…あらゆるものが気になっちゃったので部屋干しにしました!

• achan

achan

風も強いですからね(>_<)いろいろくっついちゃいそうですよね!

• 3月25日
ままり

部屋に干しました^ ^
部屋でも気温が高くなってきたので、2日ぐらいかけたら乾きますよ^ - ^

ベビー布団はカバーだけ洗って中は諦めましたf^_^;

• achan

achan

お山の天気が変わりやすくてまだ雪がチラチラします(笑)お布団もありましたね(>_<)忘れてましたーorz

• 3月25日
ぴのちこ

つい先日、私も花粉やホコリが気になるので、部屋干ししました(✻´ν`✻)

夫が、干してあるベビー服を見て、帰宅早々『小さくて可愛いなぁ!実感湧いてきた!』と、キャッキャしてました( ´,_ゝ`)

• achan

achan

いまの時期はやっぱり部屋干しですかね(u_u)
    そういう話きくと主人にみせたくなります♡いま里帰り中なので週末泊まりに来るタイミングでいい日があればやってみたいと思います!

• 3月25日