※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子兄弟育児どうやってますか?私が切迫早産で入院していたので、上の子…

年子兄弟育児どうやってますか?

私が切迫早産で入院していたので、上の子が保育園に行っていたのですが、明明後日生後1ヶ月で退園になります。

夫の企業内保育所だったので、夫が仕事の日は登園、休みの日はうちにいて夫もかなり家事育児が出来るので、今までワンオペで二人みたことがありませんでした。いよいよ二人育児が始まります。

やるしかないと思っていたのですが、最近下の子育児の疲れが出てきたのと、上の子がもう走り回ったり、急にダイブしたり、前を見てなくて壁に激突したりケガばかりしていること、イヤイヤばかり言っていて不安です。。

今日も下の子授乳中に戸にぶつかってたんこぶ作っていました。。

皆さんどうやってみているのか知りたいです。

コメント