※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
子育て・グッズ

妊娠中の友人への誕生日プレゼントで5000円以内で何か欲しいものがあるか相談したいです。

秋に出産を控えてる妊娠中のママさん!
5000円以内で欲しい物ってありますか?🤔

友人(第一子妊娠中)に誕生日プレゼントを渡したいのですが、思い付かなくて...💦
生まれたらお祝いとして現金(五千円)を渡す予定ですので、今回は物をあげたいのです🥺💓

コメント

ma3

すいません、妊娠中じゃないんですけど😱
マールマールのスタイ、いただけたら嬉しいです😊

それかお母さんにだったら、保湿できるクリームなんか嬉しいかも✨

カラカラ

靴👟とか欲しいですかね🎵
5000円もあれば良いものが買えると思いますし✨軽くて歩きやすいのだと妊娠中も出産後も愛用したくなりますよね♥️

二人娘

ママアンドキッズのボディクリームですかね?
あとは産後に効果のある育毛剤…笑
産後は抜け毛がすごいので、気休め程度でもいいので効果あるものが欲しかったです💦笑

mu

あげる方を想像してですが、美容室に売ってあるようなシャンプーやトリートメントや赤ちゃんへならジェラピケのブランケットなど友達は喜んでました💕😊

𖠋𖠋𖠋

皆様回答ありがとうございます!

マールマールのスタイ見てみました。
すごくかわいいですね♥️

靴は頭にありませんでした...💦
足のサイズさえ分かればこれも良さそうですね🤔

ブランケットあげたかったのですが、すでに他の友人がプレゼントしたみたいなんです( ; ; )

ヘアケアアイテム思い付きませんでした!
美容師の友人にオススメを聞いてみるのが良さそうですね(ㅅ´ ˘ `)

ママアンドキッズのボディクリーム、すでに妊娠中の友人は使ってるんです😭

スタイ、ヘアケアアイテム、靴で考えてみます☺️

スリングは使わないですよね?(´._.`)

mu

スタイリングはなかなか子育て中は難しいかもしれないので洗い流さないトリートメントなどおススメです☺️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

洗い流さないトリートメント便利ですよね☺️
    さらさらになるし産後にはとくに大切なアイテムですね🤔♡

• 7月11日
二人娘

スリングは好き嫌いがあるので、難しいかと…💦
タックマミーの抱っこ紐は首が座ってから8キロくらいまでの小さいうちは便利でした!
軽くて持ち運びができるので、車で出かける際にはよく使ってました(^^)
あとはモンベルの抱っこ紐も腰ベルト付きですが折りたためば小さくなるので、オススメです!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

スリングは好みが分かれるんですね😳

タックマミーとモンベルの抱っこ紐も初めて聞きました!
    調べてみます♡

妊娠中の友達も普段は車移動なので軽くて持ち運び便利なのは魅力的です!

• 7月11日