※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまみ
雑談・つぶやき

生後13日目の双子ちゃん達。元々の出産予定日頃にならないと退院できな…

生後13日目の双子ちゃん達。
元々の出産予定日頃にならないと退院できなさそう。1人は、先天性代謝異常の検査で甲状腺の数値が引っかかり、薬での治療が始まった。命に別状はないけど、不安やらかわいそうになって考えるだけで涙がでます…早くお家に帰れる日が来ないかな>_<
家に来たら来たで大変だけど、一緒にいられないのはもっと寂しいです…

コメント

ゆーちゃん

寂しいですよね(;д;)
私も一人小さかったので1ヶ月入院してました(>_<)ひとり残して退院するのは寂しかったです。
先天性代謝異常も検査に引っかかったこともあり、心配は尽きないですよね💦
双子そろうと忙しいですが、早くみんなで過ごせるといいですね‼︎❤️

• あきまみ

あきまみ

つぶやきにコメントしてくださってありがとうございます!
    初めはミルクの消化が悪い、から始まりミルクアレルギーが疑われたんですが、採血したら数値に問題がなく、、、
    でもやはりミルクの胃残が多い時があり、先天性甲状腺機能低下症疑いと言われました😭
    薬を飲めば大丈夫とわかっていても不安ばかりで、考えるだけで落ち込んじゃいます⤵️
    ほんと、早く家族揃って暮らしたいです…

• 3月25日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

うちも黄疸とか腸の動きが悪いとか色々言われて心配で落ち込んだりしました(>_<)
    今は幸い低体重の影響はなく時々フォロー検診に行くだけですが、みんな同じように悩んでるんだなぁと思いました!
    「ママが来るの分かってるよ」ってNICUの方も言ってて、ベビちゃん喜ぶと思うのでできるだけ会いに行ってあげましょ♡
    双子育児、心配も2倍だし大変だけど、嬉しいとかかわいいとか何倍もあるので、お互い頑張りましょうね‼︎

• 3月25日
  • あきまみ

あきまみ

ですね😄悩んでるのは私だけじゃないし、似たような境遇のママさんもたくさんいらっしゃって、。
    日中1人でいることがほとんどで、つい色々考えてしまいますが、ここでいろんな方に励ましてもらえることが有難いです😄
    今のうち体を慣らして今よりたくさん会いに行けるように私も頑張ります❗️

• 3月26日