※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の痩せ型女性が妊娠線ケアを遅く始めたか心配です。

こんにちは!妊娠線ケアについてに質問させてください。

今週から7ヶ月に入りました。元々痩せ型で体重は妊娠前から6キロほど太ってしまいました💦お腹が目立ち始めたなーって感じるようになったのは6ヶ月が終わる頃でしたが、もう妊娠線ケア(妊娠線予防)をしても遅いですかね😭?

コメント

Sana.

遅くてもやらないよりはましだと思います!😃
妊娠線出てないならまだ間に合うんじゃないですか?

• いちご🍓

いちご🍓

サナさん♥
    まだ出てきてないのでとりあえず始めてみました!

• 7月14日
みいず

妊娠線はいくら念入りにケアしてても出てしまう人はでてしまうそうです💧急激にお腹が大きくなったりすると特に、、なので妊娠線ケアは気休め程度、、と思った方がいいかもしれませんが、やらないよりやっておいてほうが絶対いいと思います😊😊

• いちご🍓

いちご🍓

みいずさん♥
    最近急にお腹出てきてる気がしたので焦りました🥺保温も兼ねて始めてみました!

• 7月14日
m&m

遅くはないですが 早くつけたほうがいいですよ☺️

薬局でボディー用クリーム何でも大丈夫なんで お風呂上がりは欠かさずお願いします❤️

• いちご🍓

いちご🍓

ももさんさん♥
    とりあえずニベアで始めてみましたヽ(。・ω・。)ノ笑

• 7月14日
ままり

今からしてください!早めにした方がいいと思います!塗っても私も場合お腹以外できますが、気休め程度に塗ってますよ😂

• いちご🍓

いちご🍓

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さん♥
    塗らないよりは塗った方が良いですよね!気休め程度に続けてみます🙌🏻

• 7月14日