※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

体調が悪くて先生に相談したら、怖い体験をされて不安です。今後の対応に悩んでいます。

週末からずっと体調が悪くて、幼稚園の送り迎えは旦那に行ってもらってます💦朝久しぶりに送りにいって先生に体調どうですか?って聞かれて検査の予約が大分先でまだ分からないんですーとかいろいろ話して、体調悪くなった日ちょうどお寺に行ったからなんか貰ってきたのかなー?😭みたいな話をしたら私そういうの信じないんですけど、怖いんで近寄らないで下さいって手でしっしって笑いながらやられたんですけどどう思います?😭
その場は笑って過ごしたけど今思い出すと酷いなーと思って💦さらに体調悪くなりそうです…疲れました…

コメント

さみー

若い先生かな?
子供にもそうやるのかねぇ。

• まま

まま

若い先生です。ほんとショックですー。お寺うんぬん言わなければよかったーって自分責めました…😭

• 7月11日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

いくら冗談でもそれは
やってほしくないですよね💦
仲良い友達ならまだしも
先生がしてしまうって...
読んでてえっ?って
なりました(´・ω・`)

• まま

まま

仲良い友達なら冗談だなって分かるけど、先生…まだ関わったの3ヶ月くらいです。普段は結構喋りやすい先生だなーって思ってたけど、これは悲しすぎて(´;︵;`)

• 7月11日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

いくら若い先生でも
    先生と保護者の関係であって
    普通そんなこと
    しませんよね(´・ω・`)

• 7月11日

近寄らないで下さいって
なんて事言うんですかね。
先生とかいう前に人として嫌ですね。

• まま

まま

久しぶりに頑張って送りに行ったのに悲しすぎました😭手のしっしってやられたのが衝撃的すぎて💦先生より若いからたぶん軽く見られてるんですかね(´;︵;`)

• 7月11日