※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを使い始めたが、自分で吸い込んでいる。漏れていたり、飲み込めているか不安。他の方法でも良かったかな?それとも違うのかな?

リッチェル のいきなりストローマグを昨日使い始めたのですが、最初に押して出してあげて、そのあとは自分で吸い込んでいました(*_*)!!
まだ口から漏れてますし、飲み込めてるかも分かりませんが、これならいきなりストローマグじゃなくても良かったのかな!?と思ってしまいました(・Д・)が、そおゆうことではないんですかね??汗

コメント

おもち

難しいところですよね!
うちの子も
すぐマスターしちゃって
もうお蔵入りです(笑)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

すぐマスターしたんですね✨✨確かに、マスターしちゃうと出番なくなりますね💦あとはコップとしての役割ですもんね😵😵

• 7月11日

いきなりストローマグのストローは赤ちゃんがくわえて吸いやすい形になっているようなので、その効果ももしかしたらあるかもしれないですよ😁

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど!!それならこのおかげですぐマスターできた✨✨と感謝です😊😊ありがとうございます!

• 7月11日