※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。お腹の張りが頻繁で、夜になると強くなります。黄色っぽい粘膜が出たが、その後は出血も増えず、陣痛もないです。予定日が近づき、不安です。

こんばんわ✨39w3dの初マタです‼
そこまで重くないけど前駆と
ここ数日お腹の張りが頻繁です!
夜になりねるときが一番張ります😭
寝ても覚めても張ってて
夜中何回も起きるけど
陣痛には繋がらずガッカリして
また寝るを繰り返してます(笑)

昨日夕方に黄色?よりほんのすこし薄茶いろにちかい粘膜詮?的な塊がほんのすこし
ナプキンについてました!
でもそれ以降はでないしおりものも
増えない……むしろ出てないに近いです💧

おしるしなくて
全く前兆ないけどいきなり
陣痛きた方とかいますか☺?

予定日が近づき
リラックスしなきゃ子供のタイミングだからってわかっててもソワソワしてしまってます😂笑

コメント

あやか (21)

わたしは粘液栓が出た2日後に陣痛きました!!粘液栓がでる前の日くらいからけっこう間隔的にお腹が痛くてそれが出産当日の朝に本陣痛に繋がりました!!

  • わはは

    わはは

    えー♥どのくらいでましたか?☺
    1回じゃなくて何回かでましたか?☺
    なんか期待しちゃいます(笑)
    明日検診なので
    今日来てくれたら嬉しいです🎵

    • 3月24日
  • あやか (21)

    あやか (21)

    けっこうでましたよ!笑
    ちょっと汚いですがショーツ下げたらビョーンとスライムのようにのびてとっても驚きました(>_<)
    でたのはその1回だけでした!

    お腹が結構張ってるってことはそろそろ陣痛に繋がるんではないですか??✨
    わたしは3日ほど続いた結構強めの前駆陣痛のおかげか、病院に行ったときには子宮口が5〜6センチ開いてました!!
    わははさんもお産の準備が進んでいるはずですよ😊
    出産がんばってください!!

    • 3月24日
  • わはは

    わはは

    じゃーあたしのはちがうのかな?😨
    一円玉より小さい丸い塊がついてただけなんですよね……

    初めてみたときあたしもなに、これ?って思ってさらに汚い話てすが手でさわっちゃいました笑

    あたしも期待して明日検診いってきます😁へへへ

    • 3月24日
ゆんゆん

おしるしも前駆陣痛もほぼないままで、いきなり陣痛きましたよ〜(^^)そのくらいの時期になるとそわそわしますよねー!あと少しで会えるので、楽しみに待ってくださいね( ´ ▽ ` )出産頑張ってください♥️

  • わはは

    わはは

    そーなんですね!!
    すぐわかりましたか?😃

    楽しみすぎてもう待ちきれない
    症候群に陥ってます(笑)

    頑張ります😁

    • 3月24日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    あー痛いかも。前駆陣痛ついに来たか?と思いつつ間隔計ってみたら、すでに10分間隔でびっくりしました!笑 だんだんと普通の痛みではなくなっていったので、ちゃんと気付くと思いますよ(^^)

    早く出てきてくれるといいですね〜♥️

    • 3月24日
  • わはは

    わはは

    前屈も感覚はかる練習で
    やるんですけど
    意外に長くてあれ?これは痛い?
    痛くない?ん?って感じでいつも
    うまくはかれないんですよね(笑)

    こわいけど楽しみです☺

    • 3月24日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    前駆陣痛じわーっと痛い感じの時もあって分かりにくいですもんねー(>_<)本陣痛は痛いとき痛くないときハッキリしてるのできっとすぐ分かると思いますよ(^^)

    出産報告お待ちしております♥️

    • 3月24日
  • わはは

    わはは

    そうなんでふよ!!
    でもやぱ本陣痛は
    わかるんですね……

    やぱちょとこわい……(笑)

    1日もはやくしたいです☺笑

    • 3月24日
麦わら

上ふたりは、おしるしも破水もなく、
いきなり陣痛からでした。
3人目にして初めて、
予定日超過のおしるしからでした。
陣痛かな?と思ってても、
なかなか本陣痛に繋がらず、間隔も不規則だった為、
痛いけど、お散歩したら、結果その日に産まれました。
なかなか本陣痛に繋がらなかったのは、
へその緒が首に1周巻きついていたからのようです。
ほんとに、
子供のタイミングで生まれたので
周りの「まだ?」などわずらわしい声もあると思いますが、
気にせず出産頑張って下さい( ´ ▽ ` )
遅くなっても、
いつかは、産むんですから(笑)

  • わはは

    わはは

    やっぱ毎回違うんですね😲
    やぱいたくても多少動いた方が
    いいんですかね☺?

    そうなんですよねー!
    子供のタイミング……知れたら
    いいんですけどね(笑)

    はい🎵頑張ります😁

    • 3月24日
  • 麦わら

    麦わら

    1人目の時は、
    しばらくお風呂に入れないかもと思って、
    陣痛の合間にシャワー浴びました(笑)
    それが、逆に陣痛をそくしたみたいですが(笑)
    動くより、温まることをすると、
    早く進むと言われました(^^)

    • 3月24日
  • わはは

    わはは

    そうなんですね!!
    あたしも入れたら入ります😁

    今はまだ意味ないかもだけど
    今日(ついさっき)から
    腰にカイロあててみました(笑)

    • 3月24日