※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

産後の部屋着についてのオススメを教えてください。授乳しやすくて楽ちんな部屋着が欲しいです。

皆さん産後の部屋着はどういったのを着てましたか?
義父義母など急な来客がある為、どこにも出掛けませんがパジャマでいるのは危険だなど思って着替えるのですが、授乳しやすいパジャマには見えないけど、楽ちんな部屋着があればなぁと思っています。授乳をするので授乳しやすいのが良いのですが。
皆さんどこで買ったとか、こういうの着てるよなどオススメあれば教えて下さい(´v`o)♡

コメント

ダボってしたTシャツしか着てないです(笑)

• マメ

マメ

ダボTですね!楽チンですね👍持ってないから買おうかな〜!ありがとうございます😊

• 7月11日
ママ

ワンピースです!!
授乳できるワンピース
パジャマにしてました!
バースデイで買いました☺

• マメ

マメ

ワンピースそれだけだから楽ですよね〜退院時買ってくれば良かった😫ネットで探してみます!ありがとうございます😊

• 7月11日

この時期はTシャツにユニクロのステテコ着てます!
来客時は下だけ着替えます。マンションなので、エントランス開けてからお客さんが玄関に来るまでの間に着替えてます😂

• マメ

マメ

UNIQLOのステテコ楽チンですよね!パジャマで着てます✨そのままで居たいと思っちゃいます笑 来客時だけ下変えればいいんですね👍ありがとうございます😊

• 7月11日
you

上は授乳できるパット付きキャミやノースリーブで、チャイムが鳴った時はさっと前チャックのパーカーを羽織っていました😊

• マメ

マメ

それ楽チンですね👍ありがとうございます😊

• 7月11日