※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほおぶくろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のためのおもちゃを探しています。皆さんはどんなおもちゃをオススメしますか?

おもちゃについて。
今生後2ヶ月になる息子がいます。おもちゃはまだもらいもののガラガラぐらいしかなく、メリーやその他のおもちゃはないのですが、何か購入したいと思っています!

皆さんはどのようなおもちゃで遊んでますか?オススメがあれば教えてください!

コメント

H iii

引っ張ると人形が震えるやつ、絵本がかしゃかしゃ音がなるやつとかですかね😂?
ブロックなどこないだ購入しました!

• ほおぶくろ

ほおぶくろ

ありがとうございます😀✨
    絵本がかしゃかしゃ鳴るの面白そうですね!調べてみたいと思います😊

• 7月11日

プレイジム、おススメです💓
足元に音が出るピアノの鍵盤がついてるんですが、それでバンバン蹴ってたら足が強くなりました🤣

• ほおぶくろ

ほおぶくろ

ありがとうございます!
    おもちゃで楽しみながら足や手など身体の発達を促せられるのいいですね!!
    是非調べて購入検討します✨✨

• 7月11日
ゆか

プーさんのメリーおススメです✨
1時間ぐらいご機嫌で遊んでるので、
その間に家事できます(^^)

• ほおぶくろ

ほおぶくろ

プーさんのメリー見てみたら、色々使えそうでいいですね!検討してみます、😀

• 7月13日