※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

最近夜寝ているときにお腹が張り、寝返り打つと痛い。日中は全く張りがない。体勢が悪いのか、同じ体勢で寝るのが問題か。

最近夜寝ているときにお腹が張ります。
お腹が張ると言うか、周りの筋肉も一緒にイテテ🗯となる感じです😭💧
寝返り打っても痛くて、ただ日中は全く張りもありません😭🗯

体勢などが悪いんでしょうか😣💧

ちなみにシムスで寝るように心がけているのですが、
ずっと同じ体勢なのがまずかったりするんでしょうか😭😭

コメント

まりも

わたしも夜寝るときに横になると張ったりしてました!!
お!いま起きたんか?もう寝よーよーっておもってました😅

個人的にはシムスが難しかったので抱き枕はさんで横向きで寝るようにしてました!ずっと同じ体勢はだめとかはないとおもいますよ!わたしは左向きは気持ち悪くなってずっと右向きでした!

  • 👸💕

    👸💕

    コメントありがとうございます😊
    りりりさんの場合は、寝る時に横になったときに張っていた感じですか?😭
    私夜中トイレに起きる時も張っててずっと張ってるのかなと不安になってます😭💧

    私も横向きで寝ているんですが寝返り打つたびに太ももがうっ血したみたいになっていて、どんな形で寝るのかベストなのか試行錯誤中です😭😭

    • 7月11日
  • まりも

    まりも

    次の検診で聞いてみてもいいかもですね😔!
    仰向けや、左向きになると張ったり、胎動がすごかったりしました!

    脚もむくみますよね(;_;)
    脚少し高くしたり、履けるなメディキュットはいてました!

    • 7月11日
  • 👸💕

    👸💕

    明日注射があるので、ついでに診てもらうようにしました😭🗯
    そうだったんですね😭
    でも確かに横になっていると胎動良く感じられます😊❤️

    浮腫みます〜😭😭泣
    足を高く上げて寝てみます😋
    コメントありがとうございます😊

    • 7月11日
ハチ

お腹が張るという感覚がよくわからないのですが、夜寝ている時にお腹がつってる?みたいなお腹の中心に全部が寄せ集まってきてるような感覚になります。文章下手ですいません😰

  • 👸💕

    👸💕

    そうなんですよ😭😭
    まさしくそんな感じです😭😭笑
    同じくらいの週数なので、あるあるなんですかね😭😭💧

    • 7月11日
  • ハチ

    ハチ


    同じ感じですか??😲
    同じような方がいて少し安心❤️
    明日健診なので先生に聞いてみます!

    • 7月11日
  • 👸💕

    👸💕

    まさしく同じ感じです😭
    私も安心してしました😭❤️
    私もあした聞いてみようと思います^_^!

    少しの不安でも怖いですよね😭😭

    • 7月11日