※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまめ
子育て・グッズ

2人目出産後、使いやすいベビーカーを検討中。ピジョンのパタンか、B型に買い換えるか悩んでいます。経験談を教えてください。

【ベビーカーについて】

1人目出産後にバガブービー3を購入し、
2人目が生まれてからも使用しています。

が、買い替えを検討中です。
(デザインや走行性・収納は申し分ないのですが、正直重いし大きいのが難点😢)

車がメインですが、上の子を連れて電車に乗ることも多々あり、母親が子連れで使いやすいベビーカーを探しています。

ピジョンのパタン(これが1番気になってます)に買い替え、今から使うか、もう少しバガブーを使用し、B型(ピジョンのビングルが気になってます)に買い換えるか、皆様ならどうしますか?

経験談などお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ちゃーや

コンビのベビーカーを使用してましたが、持ち手から折れてしまった為、joieのライトトラックスエアの3輪タイプに買い換えました!
3輪なので押しやすいし、段差も軽く越えられる、後輪がエアータイプなので振動も少ない、小さく畳めるしオススメです!
ただ、180℃フラットにはなりませんし重い、ブレーキかけないと自立しないです😭
我が家はこれに買い換えて正解でした🙌

ねこまめ

全てにおいてパーフェクトなベビーカー、自分で作れたらなと思ってしまいます😅

経験談を聞かせていただきありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^^)♪