※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

滋賀県草津市の離乳食レストランに参加された方の感想を教えてください。教室の雰囲気や子供の耐えられる時間について知りたいです。参加して良かった点や微妙だった点があれば教えてください。

滋賀県草津市の離乳食レストランに参加された事のある方 感想をお聞きしたいです!
もう生後10ヶ月になるのでギリギリではあるのですが、今更ながら離乳食レストランに参加してみようか悩んでいます😅
教室はどんな雰囲気ですか?
9:45〜12:00との事で子供がその間耐えれるか不安なのですが、皆さんはどんな感じでしたでしょうか?
参加して良かった、微妙だったなど何かありましたら参考にさせて頂きたいです✨

コメント

メロンソーダ

良かったところは試食タイムや作り方が見れたとこですかね🤔
でも最後の方は子どもたちみんなグズグズしてましたね〜笑

• ココア

ココア

みんなグズグズでしたか。。2時間以上ってけっこう長いですよね😅
    もう離乳食後期ですけど固さとか大きさとかいまいちよく分からないので目の前で見れるといいなあと思います🤗
    行ける日を検討してみます✨

• 7月11日
りこ

離乳食初期だと行っても食べられるものが少ないので後期の方がいいですよー😃うちもギリギリぐらいの月齢で行きましたがもりもり食べて楽しんでいました。そんなグズグズだった印象はないですけど、だいぶ前なので忘れましたが😅