※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

第一子を総合病院で産んで、第二子は個人院にかかっているのですが、分…

第一子を総合病院で産んで、第二子は個人院にかかっているのですが、分からないことがあります!

悪阻が辛くて点滴と出来れば診断書を…と思ったのですが、今日は休診日です。そういう時は対応してもらえないんですか??

近くに総合病院があるので、そこの救急で点滴くらいはしてもらえると思うのですが、出来ればかかりつけが良いなと思いまして😢

コメント

ままり

病院によると思います!

私が行っていた個人院では、休診日は先生が不在で分娩が入った場合のみ呼び出されているようでした💡それ以外は基本的に受け付けてなかったです💦

でもお辛そうなんで病院に問い合わせした方がいいと思います!💦
お大事になさってください😣