※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
家族・旦那

夫への怒りが止まりません💢昨夜私が寝落ちしてしまってる間に、片付け等…

夫への怒りが止まりません💢
昨夜私が寝落ちしてしまってる間に、片付け等一切手伝ってくれてなく、酒を飲んでいて、煮沸とかやってくれた?なんで飲んでるの?といったら、飲んでないと否認され、嘘つくなと言ったら、なんでいちいち言わなきゃいけないの?とか逆ギレされました。
夜中子供泣いても起きず朝方も起きずメリー大きめに鳴らしてもなかなか起きない。
行きてんのか?って感じです。

コメント

deleted user

協力性のない旦那さんですね😥

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    いつもだらだらですね。
    腹が立ちます。
    朝からイライラですみません💦

    • 7月11日
Ayana

ぎゃー私なら発狂ですね😱
どうか無理なさらずに!
哺乳瓶などレンジでチンで
消毒済むのもあるのでぜひ👍

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    今月100日もやるのに何も考えてくれないし、むしろ日程とか時間をメモしろみたいに言われて疲れました。
    夫の親来るのに手伝ってくれそうにないし、、

    • 7月11日
  • Ayana

    Ayana

    家庭自体に無関心+自己中
    って感じでいやですね😔
    お金を稼いできてくれる以外
    この家に必要性ないわ!
    旦那が家に居ない方が楽とか
    思っちゃいそうです(笑)

    • 7月11日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    なんも考えてないけど、やり方わかるの?って聞いたらわかるよ、ふつーとか言われました👊
    私ずっとどうやればいいかわからなくて悩んでるからじゃー教えて!やったこともないのによくわかるねと言い返しときましたけど。
    まだ衣装も決まってないんですよ🗯
    私が言ってきたやつ買えばいいんでしょ?みたいな。
    100日は夫家族呼んでやることにしてしまってるから、それ終わったら自分の実家に帰ろうかとすら思ってます。

    • 7月11日
  • Ayana

    Ayana

    うちの子は衣装は特に用意せず
    多少カッコイイ服着せました(笑)

    やったこともないのに
    やり方わかるのすごいですね!
    逆にじゃあ任せるね?😊
    って言ってやりましょうよ(笑)
    ましてや夫の家族呼ぶのに!

    自分ばかり悩んだり考えたり
    嫌になっちゃいそうです!
    私なら帰っちゃうかな。
    1人の親として子供のことで
    協力的になれない人無理です🙄
    頭冷やせーってなっちゃう(笑)

    • 7月11日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    ほんと全部やってくれって感じです。
    でも、変な風にされたくないので結局私が決めようとは思いますが😂

    • 7月11日
あゆゆ

めっちゃムカつきますよね〜😤
うちのだんなも何もやりません。
イライラするのもストレスで疲れたのでもういない者として扱ってます。
とはいえ休みの日は家にいると
余計にやること増えさせられるので
イライラしますが…
だんなにやっておいてほしいことは
口で言わないとやらないし、気づいてやってほしいなんてことはまず通じません。
我慢の限界がきたらアレコレやらせますがそれでも小言言いながらやります。黙ってやれよと思います。
普段から家事育児に協力的じゃないからだんなが寝込んでも何もしてやりませんよ。

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    そーですね。
    家にいない方がホッとしてる自分もいます。
    ご飯とか作らなくていいし家も広々使えて。

    • 7月11日
deleted user

一旦嘘つくところが腹立たしいですね💢💢

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    クソすぎますよね。

    • 7月11日