※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

宮城県大崎市古川でオススメの美容室あったら教えてください!カットとカ…

宮城県大崎市古川でオススメの美容室あったら教えてください!

カットとカラーをする予定です🙆‍♀️

コメント

hachi8mama

ホットペッパーで調べると割りかし安く済むかも、ですよ。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊ホットペッパー見て予約しようと思っていたのですが…ある程度上手いところが何処か知りたくて😭

• 7月10日
ねぎぴ

Aguオススメです!
カットカラーで4500円でした💓

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊駅前にある所ですよね😍?観てみます👌

• 7月11日
  • ねぎぴ

ねぎぴ

駅前とヤマザワの前にもあります💕

• 7月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊

• 7月11日
はじめてのままり

ヘアーデザインソル
ロゼッタ
お値段はそれなりにしますが、とても親身になって自分に似合う髪型に最後までとことん付き合ってくれますよ^_^
カットカラーをするならおすすめです!
ソルのトリートメント面白いですよ!すごく髪の毛に良さそうです!もし機会がありましたら調べてみてください🥰‼️

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊どみたらも通りすがった事はありソルは気になっていました😍なかなか行けないのでお値段よりは技術などを考えていました🙆‍♀️調べてみます!

• 7月14日
ずんだ餅

黎明の近くにあるリコスタイルっていう所はめっちゃオススメです!!
似合う似合わないをハッキリ言ってくれるし、髪質等みて似合う髪型を提案してくれます!
私も前回初めて行ったのですが、大大大満足で次回の予約をしてきました!!
ただ、女性の方が1人で経営してるので、予約が取りずらいです!
ホットペッパーを見て予約するのが一番です!
もし行って見て次もお願いしたいと思ったら、行った時に次の予約をしてくるのがベストです!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊リコスタイル初めて聞きました🙄なかなか満足のいくようにしてもらえた事なかったので😱調べてみます!

• 7月14日