※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
妊娠・出産

御殿場市、裾野市の産院での出産費用や雰囲気について相談です。裾野のかやま産婦人科・ごとうレディースクリニックで出産経験の方、ご意見をお聞かせください。

御殿場市、裾野市の方いらっしゃいますか?

3人目妊娠した可能性があるのですが、産院をどこにしようか迷っています。
1人目は御殿場市の共立で産みましたが、出産費が12万くらいオーバーしてしまいました。
裾野のかやま産婦人科・ごとうレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気はどうですか?
出産費はいくらくらいオーバーされましたか?

コメント

ハルくんママ

1人目をかやまさんで出産しました😊

あまり参考にならないかもですが💦💦

日曜日の朝(8:30過ぎ)入院、バルーン・促進剤使って緊急帝王切開で1週間個室に入院で手出し25万でした💦💦
(月またぎ・限度額認定証をとってなかったため)

姉が3人目をごとうさんで出産しましたが手出し7000円程と言ってました😊

• まっきー

まっきー

コメントありがとうございます😊

その時の状況によっても変わりますよね!
    参考になりました🙌
    ありがとうございます☺️

• 7月11日
はこ

かやまさんで出産しました😊

平日の夜中2時入院、朝8時から促進剤、バルーンで10時自然分娩、個室がなかったので5日間大部屋で手出し8万くらいでした😅

• まっきー

まっきー

コメントありがとうございます😊

そぉなんですね!
    ありがとうございます!
    参考になります🙌

• 7月14日