※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

子供の転落防止の窓ロックの購入先を教えてください。ホームセンターや西松屋で探していますが、オススメがあれば教えてください。

子供の転落防止の為の窓ロックは、どちらで購入されましたか?💦

ホームセンターや西松屋をまわってみようと思っているのですが、オススメあったら教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で安いの買いました!ださいです(笑) でも子供は絶対開けられません!

• natuki

natuki

楽天にあるんですか!!
    良ければどんな物か教えて貰えませんか…??😭

ダサさとか全然構わないです!!
    二階なのに子供が窓いじりはじめて本当に危険で藁にもすがる思いです涙涙

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!白と赤のシールがはがせるかわからないですが、旦那がそのまま取り付けたのでダサさがやばいです😂ただ安かったです!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに窓 防犯ロックって検索すると他の商品も出てくるかもです!

• 7月10日
  • natuki

natuki

うわわわわーーー!!!
    ありがとうございます!!!
    写真死ぬほど嬉しいです😭!!
    レースカーテンあるしダサさとか全然気にならない(笑)ので、早速楽天で見つけます😭

本当にありがとうございます😭涙涙

• 7月10日