
メルカリでのトラブルです。私は購入者側なんですが、届いた商品に不備…
メルカリでのトラブルです。
私は購入者側なんですが、届いた商品に不備があり出品者に連絡してもそのような不備はなかったの一点張りでした。
運営に連絡したところ配送業者に配送中の事故がなかったかどうか聞いたところ、配送中の事故はなかったようです。
運営から双方納得してないようなので代金の一部920円の返金を勧められました。
購入金額は4500円です。運営に納得行かない、全額返金して欲しいと言ったところ、納得頂けないならもうこれ以上サポートはできません。双方で話し合って下さい。以後何度連絡しても同じご案内になります。と連絡がありました。
運営の態度も対応も腹立つ!双方で解決ができないから運営に対応求めてるのにサポートできませんってなんなの???
実際メルカリボックスなどで見てみると双方補償のキャンセルなどされてる方たくさんいるのに、なぜ対応してくれないのかと腹が立ちます。
泣き寝入りするしかないのでしょうか?
- ♡♡♡(3歳0ヶ月, 8歳)
コメント

ぺぺ
どういう不備なんですか?
4500円もしたのに
920円だけの返金って
絶対納得出来ないですが
不備の程度にもよります😖
♡♡♡
金属製品の塗装の剥がれです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ゴールドなので剥げてる部分が目立ってしまい、使えなくはないですが、、
4500円もしたのにたったのそれだけ?って思って納得できないんですよね😭
ぺぺ
返品しての返却でも
拒否ですか?😖