※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
その他の疑問

私が風邪を引いてしまいました💦引っ越してきて、周辺の病因がわかりませ…

私が風邪を引いてしまいました💦
引っ越してきて、周辺の病因がわかりません😓
茨城県下妻市あたりで良いところありませんか?

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

砂沼湖畔クリニックいいですよ!先生がすごく気さくな方で話しやすいです!頭にいっぱいカラフルなピン留めしてますが😂笑 ちょっとおちゃめでかわいい身なりしてます😂
ただ結構待ちます.......嫌であれば三津山クリニックおすすめです!診察までも早いし診察時間も2分くらい!薬だけさっさと貰いたい時は三津山さんに行くといいですよ!☺️
お大事になさって下さい😢

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ちなみに余談として聞いてほしいのですが、とき田と軽部さんはおすすめしません.......周りからの評判もイマイチです.......😢

• 7月11日
  • monchan

monchan

返事が遅くなってしまったのですが、三津山クリニック行ってきました!淡々としてて待たずにすぐ終わりました😊 また風邪引いたらここ行きます!

• 7月16日