※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
ファッション・コスメ

32歳です。お財布を買い換えたいです。ブランド物が目星付きません。今…

32歳です。お財布を買い換えたいです。
ブランド物が目星付きません。今は二つ折りのBurberry財布9年くらい使いました。クタクタしてパンパンでパチンの止め具があまいです。主人と付き合っている時に主人から1年目の誕生日プレゼントとしていただきました。
その間、実父から珍しく土産だ!と言ってもらった、偽物のCHANEL財布を使っていました。使い勝手は良かったのですが、2年くらいで生地がハゲました。角などが。
それからまたBurberry財布を最近使っています。
そこで、
30代にみ!あった?皆さんはお財布を買うならどのブランドが、お好きですか?

コメント

イ

ルイヴィトンずっと使ってます!
長財布ですが😧

  • マ

    羨ましいです!今回、予算があって…ルイヴィトンとても買えないです😭

    • 7月10日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

来年30になります!
今はCOACH使ってますがデザインが同じなので今年の冬にサマンサタバサの財布にする予定です(o^^o)♪

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    買うところは三井アウトレットジャズドリームで安く済ませる予定です( ¨̮ )

    • 7月10日
  • マ

    私も買う場所はアウトレットに行こうと思っています。リュックがcoachあります^_^リュックと同じ生地なら買いたいです。

    • 7月10日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    お財布選び悩みますよね(;_;)
    なかなかリュックと相性良いの見つけるの大変かと思いますがいいのに巡り会えますように♡♡

    • 7月10日
なっちゃん

34歳です😀
ずっとGUCCIです✨買い替えてもGUCCIなのでそろそろ違うのに変えてみようかと思うのですが毎回戻ってしまいます😅

  • マ

    姉がGUCCI推しです❣️
    キーケースがGUCCIです!
    しかし、予算内では買えなさそうです😭

    • 7月10日
カイぽん

私はいかにもなブランドが好きではないのでATAOのレース柄の長財布を使っています。
すっきりしていて使いやすいので、同ブランドで鞄なども揃えていますよ😃
ご参考までに✨

deleted user

MIUMIU使ってます😊

  • マ

    miumiu見てみたいと思いました❣️

    • 7月11日
deleted user

33歳、しばらくルイヴィトンのダミエの長財布使ってます😊

  • マ

    ルイヴィトンがやはりブランドの中でダントツ一位🥇って気がします‼️羨ましいです❣️

    • 7月11日
deleted user

トリバーチです(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)大好きです

  • マ

    トリバーチ初耳です❣️検索してみます!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人ぽいですよシンプルですヾ(^。^)ノゼヒ!

    • 7月11日
deleted user

同い年です😊
今PRADAですが、次はセリーヌにしようかと思ってます🥰

お手頃なのが良ければmiumiuとかも良いかもですね💕

  • マ

    セリーヌ初耳です!検索してみたいと思います!

    • 7月11日
ます

A.D.M.Jの薄い財布使ってます。
たまーに鞄持ってる方は見ますが、財布は周りで見たことないのでかぶらないって点と、ゴツい財布が嫌いなので薄くて気に入ってます。

  • マ

    ゴツイのはわたしも抵抗あります…

    • 7月11日
  • ます

    ます

    ゴツいのってどんどんポイントカード入れちゃうし、レシート溜まっちゃうし…良いことないですよね。
    カバンも大きくなるし。

    • 7月11日