※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

40週から入院し誘発剤を飲んでいるが、手応えなく不安。42週までには産まれるが焦っている。

なんだかくじけそうです💦
3人目、予定日超過のため入院中で誘発剤を飲んで2日目が終わりました😞

上の子2人は41週を過ぎてからの入院&出産だったのですが、連休もあるため今回は40週のうちから入院&誘発剤をしていくことになりました

私としては今頃は産み終わっているとたかをくくっていましたが手応えなしでなんとも言えない気持ちです😓

42週までにはなんらかの形で産まれるためあせる必要はないのですが、もやもやしています😱

コメント

たまま

ままりんさん辛いですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )今1番メンタルも身体もキツイ時だと思います…。あと少しあと少し頑張れば産まれてきますよ♬︎♡
千葉から元気玉送ります!
がんばれ〜

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😞
    なんとも言えないもやもや☁した毎日を過ごしています🙇
    陣痛につながらないお腹のハリが切ないです🥺

• 7月10日
あー

私も超過中です‥( ; ; )明後日で41wになりますが、誘発は連休明けにということになり、不安です‥(*_*)
子宮口も1センチだし、赤ちゃんもまだまだ上にいておしるしや破水もないため、誘発剤使ってもなかなか降りてこないんじゃないかと思ったり‥😫不安ですがお互い頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

• ままりん

ままりん

わー!
    ほとんど私と週数が変わらないですね(*^^*)
    もしかしたら七夕に産まれるかもー♡なんて思ってたのが懐かしいw
    私も触診次第で飲みの誘発剤→点滴の誘発剤になりそうでそれもまた不安です(;>_<;)
    自然に陣痛がくるとよいですね(;_;)
    お互いに頑張りましょう:+.゚(*´□`*)゚.+:

• 7月11日
  • あー

あー

私もですよ😭七夕に生まれたらロマンチック💕なんて思ってたのに😭
    自然に陣痛来て欲しいけど、なんだかもう無理な気がしてきました😥でも誘発剤も怖い‥😵もう41wなりそうだからおそくても来週には生まれてくれるので焦らず行きます💕

• 7月11日
  • ままりん

ままりん

そうなんですよ!
    来週にはどのような形であれ産まれてくるのですが、誘発剤を飲んでるにも関わらず進展がないのでモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    3人目ですが出産への不安もあり、正直早く終わらせたい気持ちで一杯です😓
    そして病室で新生児をみるとやっぱりかわいい😍
    葛藤の日々、同じような方がいてくれて嬉しいです🤰

• 7月11日
  • あー

あー

私も1人目は予定日に自然に出てきたので、まさかこんなにすぎるとは思っていませんでした💦
    私は来週の火曜までは様子見て出来るだけ自然で産めるようにしよう!と先生に言われてるので、とりあえずもうしばらくはモヤモヤうずうずしながらその時を待ちます笑笑
    誘発剤効きにくいのはモヤモヤしますね😫
    お互いに無事に元気な赤ちゃんを産めますように💕

• 7月11日