※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠超初期で高熱が出た方、内科受診を考えています。同じ経験の方いますか?赤ちゃん心配です。

妊娠超初期で高熱が出たことある方いますか?

赤ちゃん大丈夫かすごく心配です、、、

婦人科へ連絡して聞いてみたら、まだその週数じゃなんとも言えないし、なんの熱かわからないか、来てもらっても診られないとのことでした。

明日内科を受診しようと思いますが、同じような経験された方いますか?

コメント

かのしの

妊娠初期に風邪が長引いてて妊娠とわかったことがあります。
近くの内科に行き、まだ産婦人科受診してませんが妊娠しているかもしれないので妊婦でも飲める薬をくださいと言ってもらってました。

• まる

まる

熱は出てましたか?

• 7月10日
れもん

39度でました💧
赤ちゃん問題なく成長中です☺️

妊娠してホルモンの影響やストレスを受けやすい状態なのでそのせいかな?と勝手に思ってます!
出血がある場合はすぐ病院に行ってくださいね😂

• まる

まる

ありがとうございます!今のところ出血はないので今夜は様子見て、明日病院に行きたいと思います!

• 7月10日
  • れもん

れもん

何が原因か分かればいいですね☺️

• 7月10日
ともちん

今15wですが、
すでに2回高熱出てます😢

クロミちゃん

初期にインフルエンザにかかりましたよ😭💦妊婦でも大丈夫な薬もらいました😊
風邪ですかね?