※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
お出かけ

バケーションパッケージについて🏷(ディズニーランド)11月に3泊4日でお泊…

バケーションパッケージについて🏷
(ディズニーランド)

11月に3泊4日でお泊りディズニーを
考えています🤗

バケーションパッケージもいいなと
思い公式見てたのですが
ホテルが2泊分でしか出てこず
これは3泊目はまた別でホテル手配しないと
いけないのかな?と疑問に思ったので
質問させていただきました🥺🥺

またみなさまなら
パークグランドビューの部屋と
普通のお部屋どちらを選びますか🤔?
前回グランドビューのお部屋にしたのですが
想像していたよりもパークが遠かったので
んー、と思ってしまいこれなら
普通のお部屋でもいいかなぁ。
でもせっかくだしなぁ。と揺れています🤣
ただ、それで4万近く変わるなら
普通のお部屋かなー。と6割傾いているのですが
みなさまの意見もぜひお聞きしたいので
回答お待ちしています🌿

また、3泊するなら
このプランおススメ!などもあれば
ぜひ教えてください🕊

コメント

みかん

3泊でディズニーいいですね(^ ^)
クリスマスがスタートしてからですか?

バケパは基本的には2泊の3daysまでとなります!
3泊にしたい場合は以下のような感じになりますね…

・ホテル単体で3泊予約、それにワンダフルバケパをつけてバケパ 4daysとする。
・公式にある様々な種類のバケパから2泊の3daysを選択。
+前か後ろにホテル単体をつける。
この場合パスポート使用前なら、日数を増やしてアップグレードてきます。

ランドホテルのパークグランドは確かに距離はありますね…
クリスマス時期なら、今から取れればミラコスタのハーバービューがオススメです(^^)

ランドホテルならキャラクタールームにしてしまうかも😅
この夏は私の希望により、美女と野獣ルームに泊まります☺️
バケパ2days+ホテル単体で、トータル2泊。
美女と野獣ルームを単体でも予約したため、部屋替えなしです✌️
ちなみに、めいっぱいアトラクにショー鑑賞がつくファンクラブのバケパにしました。

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます!

    クリスマスは
    いつからでしょうか😳?
    3週目に行く予定です🌿

    ワンダフルバケパなんて
    ものがあるんですね😳!
    初めて知りました!!
    プラスでホテル単体を
    付ける際はなにか手順は
    ありますか(´・ω・`)?
    アップグレードとは
    なんでしょうか🥺?

    期待をして前回
    グランドビューを取ったら
    予想より小さかったなーと
    少し残念でした😢笑

    ミラコも考えていたのですが
    なによりもパークから
    近いのが楽でよかったと思い
    またランドホテルにしようか
    と思ってます🤔
    あとは金銭的なところでww

    美女と野獣ルーム
    かわいいですよねー💘
    私も子供がもう少し大きく
    なったらキャラクタールーム
    取ろうかと思います🖤
    ミッキールームは娘が
    ミッキーだいすきなので
    今からでも泊まりたいのですが
    なんせホテルが遠いのが
    ネックで😭笑

    アトラクションは
    ほとんど乗れないから
    ショー鑑賞欲しいんですよねぇ🤔🤔

    • 7月10日
  • みかん

    みかん


    クリスマスは11月8日からスタートになります‼︎
    タイミングいいですね😊✨

    バケパに+ホテル単体でつける際は、特に手順はないです。
    公式から普通に予約すれば大丈夫です🙆‍♀️
    バケパと同じ部屋にすれば、部屋移動の必要なしです。
    予約センターに電話してバケパと連泊扱いにしてもらえれば、最終日のレストラン予約も初日から可能になります❗️ただし、最終日のレストラン予約のみ電話となります。

    アップグレードは、バケパのパスポートを日数増やせるという意味です。
    最終日にインパ予定なければ、スルーしてください💦

    • 7月10日
  • みかん

    みかん


    バケパ+後泊にホテル単体の話をしてしまいました…💦

    • 7月10日