※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
妊活

夢で妊娠や双子の夢を見て、茶色のおりものが出た。妊娠の可能性に期待している。同じ経験をした人がいるか気になる。

昨日の夜にお腹が大きな夢を見ました🤰
旦那さんも出てきてて、もう1人の誰かに妊娠してるから的なことを言っていました。そのあと少し目が覚めてまたすぐに寝ました。すると次は誰か女の人に今の生理不順のことについて相談していました。女の人は一卵性双生児がすぐ出来るよ、と言いました👩

昨日Instagramで双子ちゃんの投稿を見て癒されてたからかなと思うのですが、こういう妊娠や出産についての夢を見るのは初めてです!
しかもはっきり一卵性双生児と言っていてとても不思議に思いました😳
そして今日朝に茶色のおりものが出ました!
生理の始まりかなとは思うのですが、少し期待してしまいます😍

ちなみに前回の生理が4月19~24日で5月末頃に3日ほど少量の出血があった以来です。6月30日に仲良ししました!

こんな不思議な夢見たと言う人いますか?
また茶おりから妊娠が分かった人いますか?☺

コメント

✬✬✬

まだ二人目妊活してないですが、去年双子の男の子を産んで育ててる夢を見ました😌
私自身が双子なので、双子を産む確率はあるのかもしれませんが、、😆

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

子供の夢見て実際に妊娠したって話ここでもよく見ますもんね☺
    ♡さんはさらに確率が高そうですね😳

• 7月11日
真夜中のペヤング

茶オリきて妊娠発覚しました!生理だーって思ってたらそのまま来ずって感じでした🤔

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

茶おりは何日ぐらい続きましたか?🤔
    私もこのまま来なければいいんですが🙏
    でも来なくて陰性だったら、さすがに心配なので病院行こうかなと思っています😖

• 7月11日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

その日だけでした🙄
    来なくて陰性だと心配になりますよね…
    妊娠してますように!👶✨

• 7月11日
  • ( ^ω^ )

( ^ω^ )

もう少し様子を見て生理来なければ検査薬試してみます!ありがとうございます👶♡

• 7月11日
みちゃ

夢ではないのですが、私は双子妊娠発覚前に『妊娠したかも』と思い、初期症状ってどんな感じだったかなーと、色々初期症状を調べてました
その時なぜだか『双子の妊娠の初期症状』『ひとりの時と違うのか』などを調べたんです
上にも子供がいますが、今までそんなこと思ったこともなかったのに、なぜか気になったんです
病院で初診を受けてビックリ
二卵性双生児が発覚
ちなみに妊娠検査薬をする前に、茶色の出血がありました
3日ぐらい続きました💦

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

直感で双子かもって思ったんですかね?
    色々不思議なことありますよね。
    ちなみに茶おりはどれぐらいの量でしたか?今日も少し茶色っぽい赤っぽいのが出てますが昨日より少し量が増えました😭(おりものシートの半分ぐらいに薄く着く感じ)

• 7月11日