※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊婦33週で切迫早産で入院中。張りが激しく、薬を服用中。看護師やボランティアの対応に不満。他の病院も同様か心配。早く安産を希望。

妊婦33週です。切迫早産で入院し、張りが激しく!マグセント17、リトドリン26をしています。妊婦糖尿になりました。張りが激しいときに、看護師、図書ボランティアが入ってきて、ほてりでくらくらしてるのに、看護師に「薬きいてるね😃」とか、ボランティアに「本はどこ?」とか矢継ぎ早に話されすにそうです。
残念な看護師が多く…
ナースコール押したら、看護師によりけりで、頻繁に呼ぶな、や、張れば呼んで等色々でまいります…
ほてりと張りが激しい時、朦朧とします…
八つ当たりは避けたいからお礼を言って横になります。

他の病院もこんなですか?大学病院です。持病があるので、ここでしか👶産めません。早く産んで出たいです…

コメント

初めてのママリ

私も27週の時切迫早産で入院しました!点滴24時間辛いですよね😢子宮頚管も保たれ張りも治まって来たので30週で退院しましたがやはり🏡帰って来たら張りが頻繁にあります😢来週健診なんですが入院になりそうな感じです😭😭
私は総合病院でした。ナースコール押してもすぐ来てくれず30分後くらいに来たり点滴の量間違えられ間違えた本人は謝罪無し。気持ち悪いと看護師に訴えるも聞いてないんだか「ふーん」て言われその日の夜中めちゃくちゃ気持ち悪くなり夜勤の看護師に話したら申し送りされてないと・・・。改まって婦長が謝罪に来ましたけど。ご飯は不味いし1人で売店も行けない。本当辛い入院生活でした。
病院側がそんな感じだと早く退院したくなりますよね😭
私ずっと退院したいって先生と看護師に毎日のように訴えてましたよ😂😂😂
ただ退院後筋力が弱ってたらしく両足は筋肉痛、🏡の中で尻もち着きました💦
出血、痛み、胎動が激しいので病院行きませんでしたが😅
入院生活頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね😄

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😭全く同じです😫
    私も夜中に吐きそうになり、看護師呼んだら無言で見られ、当直医には「なにしてるの?」とキレられ…私は持病あるからこの病院しかだめで💧

全く同じ経験びっくりです😭💦

ありがとうございます😭👶無事産みたいです😭💦

• 7月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

もしかするとウチの病院より酷いかもです💦
    何で気持ち悪いのにキレられなきゃならないんですかね😒
    意味分からないですよね‼️
    旦那さん通して言ってみてはどうですか?
    大学病院や総合病院は個人と違って本当に適当ですよね。
    私も子宮に問題あって総合病院じゃないとダメなんで個人病院で出産された友達がとても羨ましく感じます💧

• 7月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます😭
    旦那は医師でして、前にここで勤めてたんです…それもやっかみ?みたくにり…私は関係ないんですが💧

持病があって他の科にかかってるのも伝わらず。残念です😭

• 7月10日
kaiumi mama☺︎

私も一人目と二人目の時切迫で入院してマグセントやってました💦副作用やばすぎで3日間くらい疲労感あり、ほてりやばくて、クラクラでした😂
3人子供いて3回切迫で入院しましたが、ナースによって、お腹張ったらすぐコール押してとか、お腹張っても寝れるなら寝ちゃっていいとか人によってバラバラでどうすればいいのーでした😂

• みっちゃん

みっちゃん

やっぱりどこも同じなんですね💧
    ありがとうございます😭👶💗
    もう少しなので、がんばります👶💕

• 7月10日