※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が可愛いらしくメロメロの旦那が、子供が大きくなってもパパっ子でいてほしいと悩んでいます。子供がパパっ子になるコツはありますか?

パパっ子にするにはどうしたら良いですか❓️🤣

娘が可愛いらしくメロメロの旦那なんですが、大きくなったら結局おママっ子になって父親は嫌われるんだ!と、今から凹んでます🤣

子供がパパっ子になるコツ?とかありますか❓️

コメント

私がパパっ子でした(今も🤣)
毎週土日思いっきり遊んでくれるので大好きでしたよ!
やっぱりママじゃできないダイナミックな遊びが楽しかったです🤗
あと異常に褒めてくれる父でした。
夫も同じ感じで、子どもたちパパっ子です!

あかね

女の子は誰しもパパを一度はうっとおしく感じるものだと思ってます。

4学年差の姉妹を育ててる姉がいうには
「思春期が訪れた際のパパの対応と、何より普段からパパに対するママの態度が肝心」だと言っていました。

確かにママがパパを日常的にバカにしたり文句を言っていたら女の子は男の子よりも早く「パパにはこういう態度で良い」と思ってしまいますよね。

ひよこ🐤

構える時に遊んであげたり、たくさん褒めてあげればパパっ子になると思います\(^o^)/

とうふ。

うちはパパ大好きです!
帰ってくると喜んでます☺️💗

とにかくうちも旦那さんが
娘にメロメロなので
初めから抱っこしたり育児にめっちゃ
協力してくれてます🙆‍♀️

土日は私は仕事が多いので
二人で過ごしたりよくしてますが
嫌がってません☺️❣️❣️

miki:)

上の娘がパパ大好きです!
そしてパパも娘が大好きです!
最初は抱っこも全然してくれなかったけど、ちょっと笑いだした辺りから、パパだとよく笑う〜パパ大好きなんだね〜ってパパの方に刷り込みました笑
そしたらパパもまんざらじゃなくなって娘大好きで娘に良く構うようになって娘も構って貰えるからパパ大好きです笑😁
まずはパパから頑張って下さい笑