※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
子育て・グッズ

育児、仕事、家事でいっぱいいっぱい。もう1人欲しいけど大丈夫かな?みなさんの毎日の過ごし方を教えてください。

1人目なのに、育児、仕事、家事と余裕がなく、いっぱいいっぱいなのはおかしいですか💧?
仕事はパートで短時間なのに、毎日ご飯を作るのも大変で簡単なご飯だけ、寝かしつけた後はそのまま自分も倒れてしまいます…できればもう1人欲しいと思うのですが、こんな感じで2人も育てていけるのか💦みなさんどうやって毎日過ごされているのか教えてほしいです😥

コメント

私からしたらお仕事もしてて
家事育児もしてって尊敬でしかないです😭

私は専業主婦ですが
育児だけでいっぱいいっぱいになって
ご飯は適当で洗濯物も畳まず放置で
ほんとやばいです😣💦

2人目が生まれてからのことを考えると
不安がすごいです😂💦

• しんしん

しんしん

妊婦さんで育児もされて、本当にお疲れ様です💓私は仕事といっても4時間くらいしか働いていなくて…💦洗濯物放置も一緒です!!子育て本当に大変ですね😭

• 7月10日

お仕事してるのに毎日ご飯って逆にすごすぎます!尊敬です!私は子供2人専業主婦なのになぜか毎日時間に追われます😅家にいても疲れるのに…お仕事してたらかなり体力消耗されちゃいますよね😭すごいです✨

• しんしん

しんしん

私は4時間くらいしか働いてなくて…💦なのに毎日いっぱいいっぱいです💦2人育児本当に尊敬します😖✨

• 7月10日
わー

わたしは仕事してないくせにいっぱいいっぱいです😱😱😱
ほんとは年子とかで2人目ほしいです、、、><
でも自分には家事と子育ての両立無理かも、、とおもっちゃいます😱

洗濯物なんてタオルくらいしかたたまず、Tシャツとかよく着る服はほぼハンガーにかけっぱなしです😂😂😂

はじめてのママリ

1人目だからこそ初めてのことばかりでいっぱいいっぱいになっちゃうんじゃないですか?😳私は主婦で子供1人なのに家事サボりまくりで洗濯は取り込んだまま放置、ご飯も昨日の残り物だらけ、とかそんな感じです💦‬逆にお仕事されてるのすごいです✨

お仕事しながらやってるのが、尊敬でしかないです🥺
毎日お疲れ様です☺️

私なんて仕事してないのにど 、いっぱいいっぱいでした笑
そして2人目が生まれ、さらにいっぱいいっぱいです笑笑
でもなんとかやってますよ😂
家事なんてテキトーです🤲