※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

MASTの賃貸に住んでる方いますか?Wi-Fi工事で外壁に穴開けが必要だった…

MASTの賃貸に住んでる方いますか?
Wi-Fi工事で外壁に穴開けが必要だった方、積和不動産から断られましたでしょうか?😅

コメント

ウッディ

壁に穴あけるのは確実ですか?

• Y

Y

確実です!!

• 7月10日
  • ウッディ

ウッディ

私も最近新しくネット契約して、許可とるために連絡したんですが、特に壁に穴あけるとか聞かれずにokもらいました。

• 7月10日
  • Y

Y

えー!😂😂
    一応、積和不動産からは大きな穴開けでなければokと言われたのですが、工事の方が積和さんからほとんど許可が貰えないと言ってたので心配になってきちゃいまして💦

• 7月10日
  • ウッディ

ウッディ

okと言われたのであれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️!

• 7月10日
  • Y

Y

大丈夫なんですかね…
    ものすごい不安になってきてしまって💦多分私の住んでるアパート誰一人WiFi繋げてる方もいないかもです😅

• 7月10日
  • ウッディ

ウッディ

私ならなにか言われたらokもらったので…って言っちゃいます笑
    そうなんですね😳うちはたぶん他に1人いそうです。笑

• 7月10日
  • Y

Y

そう言うつもりではいるのですが、電話をくれた方の名前を忘れてしまったのです😩やばいですかね?笑
    16世帯もあって他にWiFi使っている方がいないことに驚きです😰

• 7月10日
  • ウッディ

ウッディ

大丈夫です!笑
    強気で行きましょう!笑
    少し前にアパート専用?のWiFiをつなぐ工事があったんですが、うちのアパートだけですかね?🤔

• 7月10日