※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
家事・料理

時間とあまりコストがかからなくて、がっつり食べれる肉メインのおかず…

時間とあまりコストがかからなくて、がっつり食べれる肉メインのおかずを教えてくださいー!!

チキンのトマト煮込みとか洋食屋さんに出そうな洒落た物だと義父が食べないので、それ以外でお願いします😭
食の好みが合わなすぎてもう献立考えるだけで頭痛がします🤣🌀

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

唐揚げとかトンカツとか鶏の照り焼きとかどうでしょうか?

• うめち

うめち

照り焼きはしたことなかったので、来週作ってみようと思います😋✨
    ありがとうございます😊

• 7月10日
アンパンマン

鶏もも肉の味ポン煮はどうですか?
味ぽんと水を1:1で鍋に入れてふつふつしてきたら一口大に切った鶏ももを入れて火が通るまで煮るだけです👌
半熟卵や青菜を添えたりすると尚いいです!!

• うめち

うめち

味ぽんはいつも鶏チャーシューしかしないのですが、そういう使い方もあるんですね😳!
    半熟卵もおいしそうなので、来週作ってみます🤤✨
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • アンパンマン

アンパンマン

好みでにんにくチューブとしょうがチューブ入れても美味しいですよ☺️
    半熟卵めっちゃ美味しいですよね!!

• 7月10日
はるママ

焼豚はどうですか?
炊飯器調理ならスイッチ入れたら火加減気にせず放置でいいので簡単です😆
時間があれば厚めに切って下茹でした大根も入れると美味しいですよ🙆
万が一食べなくて余ったら冷凍も出来るので、ラーメンのトッピングや炒飯にしたりも出来ます🙃笑

• うめち

うめち

これは食欲をそそりそうな画像ですね🤤❤️
    炊飯器で出来るのは便利ですね!
    これは再来週チャレンジしてみたいと思います😋✨
    ありがとうございます😊

• 7月10日
ゆーたん3

生姜焼きやナスの肉の味噌炒めとかは簡単で炒めるだけなので時間もコストもそんなにかからないと思います。

• うめち

うめち

生姜焼きもしばらく作ってないので近々出してみようと思います🤔✨
    味噌炒めも今の時期ガツンとしてていいですね🤤❤️
    ありがとうございます😊

• 7月10日