※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと3日。健診ではNST弱くても張りあり、内診で子宮口1センチ、柔らかく、赤ちゃんの下りも良好。陣痛や出産兆候は感じず、早く出産したいとのこと。同じ経験の方のコメントを待っています。

いつ産まれるんだろう💦
予定日まであと3日の初産婦です。

今日の健診
*NST 弱いけど張りはある
*内診 子宮口1センチ、柔らかくなってる
赤ちゃんの下りはいい
内診グリグリで刺激されました😭

日中の張りや前駆陣痛、出産兆候みたいなものはほぼ感じてません。
いつまでも妊婦なんじゃないかって思ってしまってます。

同じような状況で陣痛きたよーという方、コメントいただけると嬉しいです😚
推定3350g、早く出てきてほしい〜!!

コメント

ポン

お腹が大きくなると体はしんどいし予定日近くなるとドキドキですよね😂
私は予定日3日過ぎて産まれましたが予定日超えた時はもう産まれないんじゃって本気で思ってました笑 満月にもお祈りしました笑
初産婦だと予定日超えることも多いみたいだし、赤ちゃんは自分のタイミングで出てきてくれると思うので大丈夫です!陣痛くると待ったなしだしのんびり過ごせるのも今のうちと思って残りのマタニティライフたのしんでください🙂

• kokko

kokko

そうですよね😅
    毎日そわそわするけど、これといって症状なくて…一生出てこないなんてことはないですもんね!残り数日のマタニティライフ、楽しもうと思います✊ありがとうございました😊

• 7月10日