※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

15週のエコーで男児と判断され、女児希望のためショック。性別変わることは?希望捨てられず。

15週0日の2Dエコーを貰い、R先生に性別判断して頂きました!

返信では「男児でいいと思います。」でした。ママリでよく見る、「~寄り、~濃厚、~確定、~完全確定」などの言葉はなかったです。。


これは男児濃厚ってことですかね?
二人目は女児希望だったので、赤ちゃんには悪いですがショックでした…
もちろん男の子の可愛さは存分に上の子で分かってはいますが😂

どっちも育ててみたかったなぁ~なんて思っちゃいました。


ちなみに11週のエコー動画では「女児寄り」でした。
女児→男児は良く見かけますが、男児→女児って変わることありますかね?

希望が捨てられませんっ!!


※健康に産まれてくれれば、もちろん性別は最終的にはどちらでもいいです。気分を害される方はコメント控えて下さい。

コメント

ゆちゃむ

男の子だと思いますよ🐘💗
R先生からの判定もあるし、もう確定でいいんじゃないでしょうか✨
男→女はなかなかないって聞きますもんね😅

  • R

    R

    で、ですよね…😭
    まぁ、男の子かわいいんですけどね…
    産み分け頑張った分だけガックリしてしまって。。

    ありがとうございました!

    • 7月10日
  • ゆちゃむ

    ゆちゃむ

    産み分けされたんですね…!
    なかなか希望の性別って難しいですよね😭
    わたしは男の子いいなと思っていたので…😅
    男の子めちゃくちゃ可愛いって聞くので2人もなんて羨ましいです🥰

    • 7月10日
  • R

    R

    女の子も育ててみたいなぁと思ってたので、産み分けゼリーとか使ってたんです😂
    なかなか希望通りとはいかないもんですね💨

    • 7月10日
産後ママ

私11,13,17週のエコー動画を送ったとき下からのアングルは一切なかったですが、女の子のナブが見えないことから男の子かな?と言われましたが、今回の21wで女児完全確定もらいましたよ😃
この前完全確定でも覆ってる人いたし完全確定じゃないなら覆る可能性も十分あるかと思いますよ😊‼️

  • R

    R

    そうなんですね‼️希望をありがとうございます‼️
    次回が4週間後なので、長くて長くて…
    でもショック過ぎないように男の子のつもりではいようと思います。
    受容するまでに時間がかかりそうです😅

    • 7月10日
  • 産後ママ

    産後ママ

    お気持ちよくわかります💦
    私も17週のときに男かなと言われたときは産み分けしていたし我が子には申し訳ないけれど落ち込みました💦
    4週間とても長いですよね😭

    • 7月10日
  • R

    R

    自分から女の子が産まれるんだろうか…とは思ってたので、男の子と言われると「やっぱり…」とは思いましたが、やっぱりやっぱり女の子欲しいですー😭笑

    そうポコママさんに続けたらいいですが✨✨
    まだ希望を捨てずに、かつあんまり期待はせずにいます‼️

    • 7月10日
  • 産後ママ

    産後ママ

    1人目男の子だと自分から女の子が産まれる気しないですよね😭私も産まれるまでは信じられないです😅
    最近よくR先生の判定早期だと覆ってる人見るので希望捨てずに待ちましょう❣️

    • 7月10日
3mam♂♀♀

私は12wのナブで男児に思えますと®️先生に言われたのですが、その後女児に変わりましたよ😄!

  • R

    R

    そうなんですね!確かに、ママリを見ているとナブでの診断は外れることも多いって書いてありました!

    私の場合はナブではないんですが、、希望を捨てずにいます‼️
    ありがとうございます😂😂

    • 7月10日
deleted user

静止画ですか?
静止画なら全然外れる可能性もあると思いますよ☺️

主治医に次しっかりみてもらった方が当たると思います☺️

  • R

    R

    静止画です!
    手違いで名前の入ったエコーここに上げてしまって、先ほど削除しちゃったんですが、ここがお股かな❗って静止画もらいました。


    希望持てました‼️ありがとうございます😭😭✨✨

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主治医はエコー動かしながら見てくれると思うので
    静止画よりは判定できると思います❗

    静止画は一瞬ですもんね。
    写り方もあると思います☺️

    • 7月11日
  • R

    R

    そうですよね!動画で見てじっくり判定してもらった方が信憑性ありますよね!
    ドキドキしながら1ヶ月待ちます💕

    • 7月11日