※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
子育て・グッズ

幼稚園の娘です。水曜日位になると熱を出しています💧先週も火曜の夜に40…

幼稚園の娘です。
水曜日位になると熱を出しています💧
先週も火曜の夜に40度超えの熱を夜だけ2日出して水曜日から金曜まで幼稚園を休みしっかり治したつもりでした。
病院に行きましたが夏風邪でしょうと薬も出されませんでした。
土曜日も家でゆっくりしていたし、日曜日だけ午後から少し外に出ました。
今日初めて幼稚園から熱で迎えの電話が来て迎えに行きました。
37.9度です。元気はありますが。
その前もで隔週位で熱が出ます。いつも水曜日前後です😂
外から帰ったら手洗いうがいしますし、水分補給こまめにさせますし、昨日もお昼寝させたり、体力温存させたりを意識したり、栄養が偏らないように気をつけたりしてるんですが、やはり年少のこの時期は仕方ないんでしょうか💧
私もパートで仕事してるので、かなり迷惑かけてますし、自分の配慮不足だったら子供にも可哀想だし…あと何をしてあげたら良いのかも分かりません💦

コメント