※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供がいたずらして怒鳴り、後悔。荒らされるとイライラ。

子供がいたずらして、うざい!と怒鳴ってしまいました。振り払ってしまったり。そしたらソファにうずくまってそのまま寝てしまいました。
いじけたのかな、、
その姿みるとごめんて思うけど片付けても荒らされるともう、いやになります。。

コメント

みっちゃ💋

私の娘もかなりやんちゃな子で怒ってばかりです。

a

2歳3ヶ月の男の子です。
私もたまに暴言はいてしまいます。
優しいお母さんじゃなくてごめんねって思います🙇‍♂️

ゆきさんは下のお子さんも小さいのでとっても大変だと思います!おつかれさまです😭

K

うちも毎日息子と喧嘩してますよ〜笑 何度も何度もされると、本当に参りますよね😔
最近はイヤイヤ期も重なって、手がつけられないので同じレベルで怒って喧嘩して逆に楽しんでます笑 ヤダー!!って言われればママもヤダー!! 無理ー!!て負けないくらい大声で言ってみたり、しつこくされたら、うえーーーーん!!って泣き真似したり、やめろーーーー!!!!て逆に息子を追いかけ回してくすぐったりしてます笑 まあ、家の中限定ですけど🤣 意外とストレス発散?になって息子も機嫌治って、ママやだ? ママよしよしとか言われなだめられたりします🤣 旦那はまた喧嘩してるん?毎日飽きないね〜😵くらいですが、こっちも毎日したいわけじゃないんですがね、、

主さんも一旦、開き直って悪ガキに負けないように笑 毎日楽しく過ごせるといいですね😁