※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄へ旅行に行きます。お土産は、スーパーで買うと安いと聞いたのです…

沖縄へ旅行に行きます。
お土産は、スーパーで買うと安いと聞いたのですが、マックスバリュや那覇メインプレス、国際通りのドンキなど色々あるみたいで…
どこが一番種類が多いですか?
知ってる方教えてください!

コメント

raachan

最近沖縄いきました☀
国際通りにちんすこうとかが安いお店が
あったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国際通りも安いのですね!
    ありがとうございます!

• 7月10日
nana

種類がどこが多いかは分かりませんが…私はドンキホーテとマックスバリュで買います💓
マックスバリュは、タコライスの元とか珍しい食品が置いてますしそれをお土産にすると喜んでくれたりするので!
ドンキホーテは種類がやはり多いので一回でお土産が買えますしね!

どこが多いかはわかりませんがコメントさせていただきました🙇‍♀️すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキホーテだと国際通りを見たついでに行けるので良さそうですね!!
    ありがとうございます!

• 7月10日
elle woods

何が欲しいかによると思います!
ちんすこうなどのお土産向きのお菓子とかなら、どこも大差はないと思います!
地元の食材やレトルト食品、飲料とかであればスーパーが安いと思います!
メインプレイスは観光客向けのお土産~地元の方向けまで揃っているので、買い物はしやすいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちんすこうも欲しいですし、地元の食材なども欲しいです!
    メインプレス行ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月11日
ママリ

サンエー、かねひで、ユニオンがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本土にはないスーパーばかりですごく楽しみです!
    ありがとうございます!

• 7月11日