※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

排卵日以外での妊娠可能性と、排卵が早まっているか不安です。検査薬で確認した方が良いでしょうか?

アプリで予測された生理日から6日遅れています。
31〜33日で、先月の排卵日が20日予定でした。
夫と仲良ししたのはその日から5日前の15日で、
その前後にはしておらずその日1回のみです。
( 避妊なし、外出し)
前回の生理から約2週間後に不正出血があり、
ちょうど排卵予定日に婦人科にかかった時に、
「 排卵準備はまだしていない 」と言われました。



検査薬するまでどうしても気になってしまい、、、


排卵が早まって、妊娠した可能性は
あるのでしょうか??🤔
また、排卵日以外で1回の仲良しで
妊娠された方いらっしゃいますかー?🤔☼

コメント

あき

排卵予定日以外の1回で妊娠しましたよ💡
逆算してみたら、たまたま1週間くらい排卵が遅れてたみたいです。ずっと月経が順調で、排卵日付近で夫が高熱出してその月は諦めてた時だったので驚きましたー笑

  • moco

    moco

    いらっしゃるんですね!☼
    本当に赤ちゃんて奇跡なんだなぁとつくづく感じます🥺

    • 7月10日