※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

京都の醍醐渡辺クリニックで卵管造影検査を受けた方いますか?痛み止めは自宅で飲んで行けますか?病院で処方してもらえますか?麻酔は必要でしょうか?

京都の醍醐渡辺クリニックで卵管造影検査を受けられた方いませんか?近々、卵管造影検査を受ける予定です💦院長先生が「うちの卵管造影は痛くないから」と言っておられましたが、痛みが心配でドキドキです😰
質問なんですが、痛み止めは自宅で飲んで行かれましたか?病院に行ってから、痛み止めを出してもらえるんですかね?ちなみに、麻酔もあるよと言われましたが、さすがにそこまではしなくてもいいかなと思っています💦💦

コメント

そちらの病院じゃないのですが昨日卵管造影検査をしてきました!
わたしも病院で痛くないですよって言われてて麻酔とか何もなかったです☺️
最近はネットで痛い痛いばかり書いてるから心配する人多いんだよねーと看護師さんが言っていましたよ!
わたしは痛くなかったんですがやはり詰まりがあったりすると痛いみたいですね💦
無事に終わることを祈っています🙏!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日受けられたんですね!痛いっていう噂をよく見てしまうのでドキドキしてしまい😰
    私も無事に終わればいいのですが…💦💦

• 7月10日