※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
お出かけ

沖縄で子どもが遊べるオススメの海を教えてください!

沖縄で子どもが遊べるオススメの海を教えてください!

コメント

asami

こんにちは!子どもが遊べる海ですよね。私的には、沖縄県南城市にある「あざまサンサンビーチ」。このビーチの特徴は、人工ビーチで透明度が高いことです!

人工ビーチはクラゲ防止ネットが完備されていたり、ライフセーバーや監視員が常駐してくれているので、子供連れのファミリーも安心して楽しむことができます。
海のきれいさと安全面、両方が揃っています。

ハーフパイプやビッグマーブルといった人気のマリンスポーツが充実していて、保護者同伴なら3歳から遊べるものもあるので、家族みんなで楽しめちゃいますよ。

あざまサンサンビーチ

沖縄県南城市知念安座真1141-3

098-948-3521(あざまサンサンビーチ事務所)

・遊泳期間:3月末~10月
・遊泳時間:10:00~18:00(7・8月は19:00まで)
・駐車場:あり ※有料

asami

後もう一ヵ所が西原町にある☺️複合型海浜公園の西原マリンパーク内にある🏖️「西原きらきらビーチ」は、砂浜延長550mにも及ぶ、😺のんびりした景観の大型ビーチです。 海水浴ゾーンとマリンスポーツゾーンにきっちり分かれているので、お子様連れでも安心ですし、アクティビティも豊富なので楽しめますよ。 同パーク内には、遊具が充実しているちびっこ広場や、BBQができる広場などがあり、ビーチハウスには快適に楽しめるようにパーラー・売店、シャワー室なども完備。 監視員も常駐しているので、安心してリゾート気分を満喫してください。

• とんちゃん

とんちゃん

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    詳しく教えていただきありがとうございます!北中部に行くので西原きらきらビーチには行けそうです✨
    ありがとうございました💓

• 7月13日