※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

陣痛ジンクスについて教えてください。オロナミンC、カレー、ウォーキング、スクワット、焼肉を試しましたが効果がないです。早めに出産したいです。

陣痛ジンクス知ってるもの教えてください🙇‍♀️
オロナミンC、カレー、ウォーキング、スクワット、焼肉は知ってて試したのですが全く、、😅
ちょっと大きめなので早めにだしたーい!(タイミングなんだと思うんですけど、、)

コメント

ち!(21)

雑巾掛けいいらしいです^_^

音ママ

ジンクスというか、自転車乗ったら産まれやすいみたいですよ!(だから乗ると危ないって言われるんですね😅)

知り合いの方も自転車乗った次の日に産んで、その方のママ友さんも早よ産みたかったようで自転車の話したら、次の日保育園のお見送り来られなかった(出産で)という話聞きました😂

はじめてのママリ

私も試してダメで諦めてだらけた生活をしてました!そしたら生まれたので、ダラダラしても良かったじゃーんってら思いました🥺

なっち

ジンクスっていう感じではないですが、胡座をかく、踏み台昇降をするも良いですよ💡

りん

あたしラジオ体操したら
産まれました!!!