※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

つくば市内やその付近のエリアで、赤ちゃん連れで安心して行けるスポッ…

つくば市内やその付近のエリアで、赤ちゃん連れで安心して行けるスポットはありますか?
カフェ、レストラン、公園、支援センターのような場所など何でも構いません!
ここおすすめだよと言うところがあれば教えて下さい(*^^*)💓

コメント

SoRa

天久保の
【SAYA café】
は赤ちゃん連れで行けますよ😋
ホムペあるので検索してみて下さい♬

【ガスパロ】や研究学園の【ばんどう太郎】も子連れで行けますが、行く時は上がりのお席を予約するのをお勧めします☺️

遊ばせる場合、まだ月齢低いのでデパート内の遊び場より支援センターなどの方が良いかもですね。
月齢向けのイベントやってる所多いので、近くの支援センター調べてみるのも良いと思います☺️

平日のヒマな時間帯ならララガーデン内の室内遊園地でも良いかもしれないです😃

後、オムツ替えスポットとかなら写真みたいなマップが市から出てるので持ってると便利かもです☺️
市役所とかに行けばあると思いますよ╰(*´︶`*)╯

【ママパパマップ】ってアプリもオムツ替えや授乳室情報検索出来るので便利です🙆‍♀️

• はんな

はんな

こんなに詳しくありがとうございます😍
    感激です!
    LaLaガーデンよく行きますが、室内遊園地何てあるんですね🎪
    最近支援センターもデビューしだしたので、もっと遊べる範囲が増えていきそうです(^^)
    ありがとうございます!

• 7月11日