※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まだ先ですが来年娘の七五三の撮影と息子のバースデーの撮影をしようと…

まだ先ですが来年娘の七五三の撮影と息子のバースデーの撮影をしようと思ってます。愛知県春日井市が実家なので第一候補はメモリス です。ここは競争率高いですか?
そこがダメなら岡崎、安城、西尾辺りでおススメのスタジオを教えて下さい。あまり派手な感じではなくシックな落ち着いた雰囲気がいいです。

コメント

★Y☆R☆R★

子供の写真ならメモリスお勧めです!
ただ競争率すごいです😅
3ヶ月前から予約できるんですけど、予約可能時間になったら秒で予約いっぱいです!!

はじめてのママリ🔰

メモリスここ数年でいきなり人気出てきて、予約困難みたいですね。前いったときは全然普通に予約できたのに。。

ゆきち

平日に撮るなら普通に予約できましたよ✨土日だと厳しいですが、、、6月が誕生日だったので、7月の次女の誕生日も兼ねて七五三の前撮りを一宮店で撮ってきたばかりです。
土日なのか平日なのか、お出かけプランにするのかでだいぶ変わりますが、写真だけですか?
七五三のお出かけプラン開始が毎年4月くらいに始まります✨今回でゆうと、4月4日から7月5日~12月末までの前撮り予約と、お出かけ9月~1月のお出かけ日が予約可能になります😄
ただ私みたいに7月前の前撮りでもお出かけ日の予約は可能ですが、5月の時点ではお出かけ日の予約はほぼ埋まってて平日にちらほらあるくらいでしたので、4月の開始からすでに両方予約でいっぱいだったんだろうなとゆう印象です✨
でもほんとにそれくらいメモリスはすごくよかったです😄高いけど、またお願いしたいくらい✨

まぁねぇ

メモリス人気です。予約開始から数分で予約出来なくなります💦あとはキャンセル情報から直前予約するか……ただコレもすぐ埋まってしまいますが。

あと、七五三の撮影とバースデー撮影は予約が別々になるかと思います。